イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

夏果て(╹◡╹)きなこ

f:id:innocentgirlsjp:20170905190333j:plain


追加のデータを頂きました📸

撮影会のおかげで思い出がいっぱい残るの嬉しいですよね!!!(╹◡╹)[emoji:813]

8月31日 撮影会
カメラマン、ちぇださま!!きてくださり本当にうれしかったです・:*+.\*1/.:+ 感動でした[emoji:B10]ありがとうございました!きなこのミスでバタバタになってしまいました反省してます[emoji:B5B]データなど楽しみに待ってます(╹◡╹)️[emoji:B11]

9月2日 撮影会

岡山から撮りに来てくださったカメラマンさん(๑╹ω╹๑ )[emoji:B11]️下着コースで水玉のベビードールでした!イノセントの撮影会初めての方でわたしも新人なので初めは少し緊張でしたがとりたいイメージを見せてくださり[emoji:B56]とても楽しめました!またよろしくお願いします[emoji:B60]

11日(月)  3部 4部 5部 6部 7部 8部

12日(火)  4部 5部 6部

13日(水)  3部 4部

14日(木) 4部 5部 6部

15日(金) 4部 5部 6部

撮影会シフトです! みなさまぜひきなこを撮影しにきてください📸よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )[emoji:B11]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2eFTznn
via

*1: °ω°