イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

お友達の結婚式で♡ももこ

f:id:innocentgirlsjp:20170905192844j:plain

つい先日、お友達の結婚式の二次会に招待していただきました!

この日のために用意したのが、こちらのロイヤルブルーのチャイナドレス!

ロング丈で膝のあたりがぎゅっと絞ってあるマーメードラインです[emoji:B60]

これを見つけた時どうしても着たくなって思わず購入!少しサイズが大きかったので、仕立屋さんでお直ししていただきました☺️

列席していたお友達にも褒めてもらって上機嫌で帰宅いたしました(笑)

いつかこのドレスでも撮影できたらいいなぁ♪

ちなみに全身はこのような感じです!

そして浴衣撮影会!

この日は頑張って自分で着付けました[emoji:4D9][emoji:B60]

ようやく完成したころには、汗だくでした[emoji:B5B]

最近よくお話しさせていただく紗霧さんと[emoji:B0D]


そして今日も今日とて、また浴衣を着ました!

お写真は後ほどアップされると思います!

浴衣撮影会のあと祖母に着付けのコツを教えてもらいに行ったので、今日は前回よりちょっと素早く着れました[emoji:B60] 

何事も練習ですね[emoji:B0D]

私の自前の衣装でもたくさん撮っていただけたらいいな♪

ではでは[emoji:B0F]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2x7Fsi4
via