イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

商用撮影でしたー★

先日はいつもご利用いただいているショップ様の撮影でしたー★ 桜美咲ちゃんで、今回もパシャパシャ。 髪がだいぶ伸びて大人っぽくなり、宣材も新しくしました。 そして、STコースも解禁ですので、 是非撮影してくださいね♫ こないだ久しぶりに、事務所近くの…

新人さんが入ったり入ったり!

月曜日から2人、入っています! ふーわちゃん︎ https://ift.tt/2J8aB6S ジュリちゃん︎ ジュリ ジュリ-モデルプロフィール|InnocentGirlsのモデルジュリのご紹介ページ。モデル募集InnocentGirlsでは常時モデルを募集しています。ご応募は「モデル募集のご案…

衣装4点追加しました♪

衣装追加ですー★ ねこらんじぇりー!とうとう出てきました・・・ ニャンニャンしてくださいませ♡ 写真にはのせられなかったのですが、尻尾もついています! こちらは定番のメタリックシリーズ♪ Sコースで紫とシルバーが登場です♪ こちらは普通の水着よりほん…

ようやく暖まってきました♪春!春!

昼間は暖かくて夜はちょっと肌寒くて,何着たら良いのかよく分からない日が続いています・・・! 冬に寒くて動きたくなさ過ぎて先送りにしていた細々とした作業を、今頃細々とこなしています。 新しい衣装撮影したり飲み物入れ替えたり、故障している備品を直…

久しぶりのそら日記。

お久しぶりです!そらです◡̈❁ 3/31、4/8の企画撮影会❁︎ お越しくださったカメラマン様、ありがとうございました! 綺麗な桜やお花に、癒されました(*´ω`*) 素敵な写真、たくさん撮っていただきました✩︎⡱ データ待ってます(´,,•ω•,,`)♡ ひろゆきさん、いつも…

万博記念公園での企画撮影会

こんにちは!えびです! 万博記念公園での企画撮影会に参加いただきましたカメラマン様、モデル様、お疲れ様でした ありがとうございました 雨じゃなくてよかったけど、晴れてるのに寒すぎて凍えてましたえびです お菓子やジュースをいただき、ありがとうご…

さむさむっ!冬服しまっちゃったのですが…

掘り出してきました。 寒いです。 もう今年は終了と思ってたストーブも、まだまだ活躍しそうです。 高山まりあちゃんをイメチェンで宣材新しくしました♡ ハーフバックな水着のお尻♡このラインはフルバックじゃ出ないですよね〜! 雑誌のグラビアなんかも、フ…

二星さやです

こんばんは! 今日は控え室で みなみちゃんに会えましたー!! お互い撮影会には入ってたけど 中々被らなくて… 2人で宣材を撮ってもらったぶりです!! ↑1年前 ↑今日 覚えてくれてるかな?って思ってたから 話しかけてくれて嬉しかった 1年前と変わらず話し…

面接ディでぃ!

昨日は朝から面接が連続だったので喋りっぱなしで、 面接とか、ほら、 きっとモデルさんも緊張してるんだろうけど、 コッチも初対面で緊張してるじゃないですか。 んで、自分も緊張しながら、相手の緊張をほぐしつつ、 お仕事内容とか規約とか、分かってもら…

二星さやです

こんにちは! ブログお久しぶりになってしまいました 最近暖かかったのに 今日は少し寒かったですね(><) 撮影データいただいた分を 公開出来ていなかったので 載せていきたいと思います! この2枚お気に入りです! ポーズは同じなのですが 表情が違うだけで…

気がつけば変わってる風景。

日曜日に珍しく県外に足を運んだら、運動不足過ぎて夜はバタンキューだった私です。 早く寝たから朝スッキリかと言うと、全然眠い。 ショートスリーパーな人に憧れます。 更に春の陽気が合わさって意識はスッカリ夢の中へスヤリ…… というわけで、昨日も早々…

生魂神社周辺🌸

おはようございます 土曜日、生玉町周辺での企画撮影会にご参加いただきましたカメラマン様、モデル様 ありがとうございました お疲れ様でした\(^^)/ 天気がよく、まだ咲いていてよかったです では、写メを… (溜まってるエビのデータも笑) . . 皆様、いつ…