イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

そら日記。公会堂企画撮影会01.

f:id:innocentgirlsjp:20170809210642p:plain

こんにちは。そらです(*^^*)

         

遅くなりましたが、先日の企画撮影会はお疲れ様でした!

素敵なロケーションでの撮影会で、本当にワクワクしておりました[emoji:B60][emoji:33E]

                  

なんと告知していた2部〜6部、すべてご予約いただきました!

ご予約して下さった、4名のカメラマン様

本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。♡

              

                                    

素敵なお写真をたくさん頂いたので、

お気に入り、載せさせてください[emoji:040]

                    

                       

           

             

             

               

              

photo by : よしくん様(3部のカメラマン様)

                     

初めましてのカメラマン様*\(^o^)/*

おっとりした優しい方でした(*^^*)[emoji:B60]

遠いところからお越しいただき、本当にありがとうございました☺️

                  

                   

続きはまた後日載せますね*\(^o^)/*[emoji:B60]

                    

では最後に告知させてください。                

12日 2部〜6部

13日 2部〜8部

撮影会開催します(*^^*)

よろしくお願い致します*\(^o^)/*[emoji:B60]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2vNL7rY
via