イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

十時あゆみちゃんの宣材を新しくしました♪

f:id:innocentgirlsjp:20180525111434j:plain

毎回お久し振りのタカダです(@@;)
春の暖かさのせいです。ちょっと眠くて気がついたら1ヶ月経っていましたもはや夏です。暑い。

先日十時ゆりかちゃんの宣材を新しくしました。

水着入れの引き出しの一番奥に、使われていない黒の水着を発見したので、早速使いました。
たしか銀ミラー水着とかと一緒に買った記憶が・・・タグもついたままで(汗)えらく長いこと仕舞われたまま出さずにゴメンよ水着さん。
ちりばめられた点々が一つずつ銀色に光っていて,素敵な水着なので是非これからは使いたいと思います♡

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP https://www.innocent-girls.jp
イノセントギャラリー



from WordPress https://ift.tt/2s6REeZ
via