イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

今までありがとうございました!!

f:id:innocentgirlsjp:20171113001419p:plain

皆さんお久しぶりです[emoji:33E]

本日はご報告があり、ブログに久しぶりに投稿させていただきました。

この度黒沢満月は今週18日の撮影会をもちまして撮られることを卒業します!

 

理由は現在プログラミングなどのお仕事をしているのですがそちらに集中したいと思っています。

 

今までお会いできたカメラマン様、スタッフの皆様やモデルの皆様本当に楽しいお時間ありがとうございました[emoji:335]

カメラマン様今まで楽しませて撮ってくださったり、色々なお話し聞いてくださったり、たくさん私のお写真撮ってくださり本当にありがとうございました!!続けていこうと思ってるって言ってたのにすみません[emoji:33C][emoji:B5B]

モデルさんスタッフさん方あまり時間がとれなくなってしまって最後は全くお会いすることができませんでしたが本当にお世話になりました、毎回撮影会入れたときは皆さんに会えると思って楽しみでした。

私はイノセントガールズ大好きでした[emoji:B11][emoji:33E]

これからも陰ながら応募していますね!

黒沢満月[emoji:335]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2ysSCTL
via