イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

🌹Casual&Classic🌹

f:id:innocentgirlsjp:20170711001343p:plain

久々に実家なぅの紗霧です[emoji:4B1][emoji:1DB]

6月25日に撮影していただいたデータが
たくさん届きましたのでペタペタします*˙﹀˙*)ノ[emoji:4EF]

この日のお洋服はなんと…
カメラマン様が私の為に用意してくださいました!!
撮影前にお店で選んできてくださった衣装です[emoji:B60][emoji:B60]

 

[emoji:045]その1[emoji:045]黒レーストップス&デニムスカート[emoji:045]
1部目はカジュアルスタイルな衣装でした!!
レースや透け感のある服は今年流行ってますね( *´﹀`* )
デニムのスカート持ってないのでとても新鮮でした[emoji:338][emoji:B60]

使い回しのできる色とデザインを選んでくださり
おしゃれの幅が広がった気がします⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

photo:服部様

[emoji:04E]その2[emoji:04E]グリーンドレスワンピース[emoji:04E]
2部目はがらりと雰囲気が変わり
クラシックなドレスワンピースでした[emoji:4D5][emoji:814]
とても鮮やかな色と柄でふんわりとしています(っ ॑꒳ ॑c)

1部目は少し赤めのメイクをしたのですが
こちらは大人なブラウンメイクに変えてみました[emoji:193]
違いがわかるかな…?笑

この他にもレースたっぷりの下着も用意していただきました[emoji:4DA][emoji:B0F]

1000枚以上のデータから選別して
送っていただき本当にありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/
また来週もご予約していただいたみたいなので
次回の撮影もとても楽しみにしています⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝

久々の実家で3匹のチワワと妹と弟と
戯れて癒やされます[emoji:1B7][emoji:1DB]

わんわん[emoji:1DB]おやすみなさい[emoji:342][emoji:B59]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2tzRTAi
via