イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

✨6/3の撮影会✨

f:id:innocentgirlsjp:20170604004146p:plain

こんばんは[emoji:BA1]
6/3撮影会3~6部ありがとうございました[emoji:4EF][emoji:B0F]

3部では蛯原茉莉花さんと初めての複数撮影をしました[emoji:1A2]
下着での複数撮影…すごく緊張しました꜀(.௰. ꜆)꜄

この日は偶然私服もペアルックみたいに似ていて
「合わせてきたん!?」って言われちゃいました(笑)

左右対称のポーズや密着したポーズをたくさん撮ったので
姉妹みたいで楽しい撮影でした⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝❤
可愛いトマトの紙風船や彼シャツ的な小物も使わせていただきました[emoji:055][emoji:4D3]


4部では3種類の水着を着て動画撮影しました[emoji:4DA][emoji:045]
水着やアクセサリーを用意してくださり
普段なかなか着ない柄の水着を体験できました(*´꒳` *)
動画は動きが必要なので写真とはまた違った難しさがあり勉強になりました(´ºωº`)[emoji:B5B]

5部と6部は私服撮影でした[emoji:00D]
自然な表情での撮影…たくさん褒めていただきました[emoji:B0F]
2時間で900枚も撮っていただきびっくり(°ω°)
会話も弾み、あっという間の2時間でした[emoji:814][emoji:040]

今日は色んな経験ができた1日でした°。⋆⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
写真ぜひ送ってください[emoji:4EF][emoji:B0F]お待ちしております[emoji:1BB]

[emoji:1D2]紗霧[emoji:1D2]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2rn1cCy
via