イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

企画撮影会:御影公会堂

f:id:innocentgirlsjp:20170602114624p:plain

こんにちはKinoです[emoji:813]

先日は御影公会堂に行ってきました[emoji:B60]

中はレトロで可愛くて、雰囲気あって、外は快晴[emoji:332]☀️

めちゃくちゃ楽しかったです[emoji:B0D]

そこで1番お気に入りの制服を着させてもらいました[emoji:352]🏻[emoji:814]


.

終わってからは1人夕方の公園と川を散策。笑

1時間弱、ずーっと川を見てました[emoji:352]🏻[emoji:03E]

そういえば最近忙しくて自然を感じてなかったなぁ、と[emoji:340][emoji:1DB]



.

シャッタースピードを研究したり、鯉を観察したり、川で小さい泡ができては分かれできては分かれするのをじーっと見てたり(笑)

最後は、川で遊んでいた子どもたちがぞろぞろ帰って行ったので、

私も久々に「ご飯の時間」を感じながら帰りました[emoji:32B][emoji:96A]

.

今回も、たくさん勉強して目一杯リフレッシュできた1日でした[emoji:813]

お世話になった方々、ありがとうございました[emoji:335][emoji:B0D]

.

P.S. 明日と明後日も撮影会開催してるので、ぜひぜひ難波までお越しください[emoji:347][emoji:B0F]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2rLsQue
via