イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

わたしの名前のヒ・ミ・ツ♡ケイ

f:id:innocentgirlsjp:20180831224843j:plain

皆さま、こんにちは。ケイです。

私の名前がカタカナでケイと書くのには理由があります。

興味は無いと思いますが、一応見てみて下さい♪

わたしは実はまわりの方々から、ケィリーと呼ばれています。

カナダにワーキングホリデーに行ったときに、ホストファミリーに付けて貰った

イングリッシュネームなんです(*^_^*)

そのまま日本で浸透し、「ケィリーさん」と呼ばれていますが、

最初の頃は「呼びにくいし、覚えにくい!」と日本人には大不評で(^_^;)

呼びやすいようにケイと名前を短くしました♡

いかがでしょうか?

覚えられましたか?

沢山の方に 呼んでもらえると、嬉しいです。

たまに、「お嬢ちゃん」とお客様に呼んでいただく機会がありますが…

悪くないですね♡イイですね♡(笑)

っと言うことで…

本日は、この辺りで失礼致します!

次は、最近のお気に入りについてお話し出来たらなぁ、と思っています♪

良ければツイッターも沢山更新していますのでフォローお願い致します♡

ツイッターケイ

ケイ

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP https://www.innocent-girls.jp
イノセントギャラリー



from WordPress https://ift.tt/2wAjfXl
via