イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

そら日記。

f:id:innocentgirlsjp:20171231225733j:plain

photo by 大西 さま

先日のお写真◡̈❁

私の中でレアなパンツコーデでした(*^^*)

.

.

2017年 最後のブログです。

.

今年も沢山のカメラマン様に撮影して頂き、すごく充実した一年となりました◡̈❁

.

私はやっぱり撮影されることが大好きです。

毎月の土日の撮影会が、大切な趣味です。

これも、撮影にお越しくださるカメラマン様のおかげです(*^^*)

.

来年も、より一層スキルアップしていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します❁︎

.

来年、もう1つ始めようと思ってることがあるんです!

実は、本職の方の、冬のボーナスで、NEWカメラを買っちゃいました📸

もともと大学のときからカメラかじってたのですが、使う機会がなくタンスの肥やしになっていたのです( ; ; )

.

なのでNEWカメラで、来年から本格的に、一眼レフ始めることを決めました(*^^*)

撮る側に立って、いろいろと勉強できたらな~と思ってます。

.

もしよければ色々教えてくださいね◡̈❁.

.

.

1月の撮影会ですが、開催は未定です。

来年の撮影始めは2月になるかもです( ; ; )

私信ですみませんが、7日の企画撮影会に参加できず申し訳ございません(T-T)

.

.

それでは、最後になりますが、

皆さま良いお年をお迎えください♫

.

sora

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2q5rGtt
via