イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

🎆Sagiri’s blog🎆

f:id:innocentgirlsjp:20170904012243p:plain

浴衣企画撮影会お疲れ様でした( ´﹀` )[emoji:813]

朝からサロンでヘアセットをしてもらい
スタッフさんに着付けもしてもらいました[emoji:B0F][emoji:333]

サロンの方はすごいですね[emoji:B04]
15分くらいで髪の毛綺麗にしてもらっちゃいました[emoji:B60][emoji:B60]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

2部は生國魂神社周辺で、
3部と4部は天王寺公園の慶沢園で撮影しました[emoji:4EF][emoji:B60]

生國魂神社では彦八まつりが開催されていて
人が沢山居て賑わっていました[emoji:4C2][emoji:333]

慶沢園は初めて行ったのですが
天王寺駅前の賑やかな雰囲気とは打って変わって
落ち着いた癒しの空間でした[emoji:04E]

蓮の花が少し咲いていたり
池に鯉が泳いでいましたよε( ε ˙³˙)з.。oO

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

今年はプライベートで浴衣を1度も着なかったので
このような機会を与えていただいて
とても楽しい1日が過ごせました( *´﹀`* )[emoji:B0F]

他のモデルさんともたくさんお話が出来て
嬉しかったです(っ´ω`c)

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

【告知】

9/5(火) 3-7部

撮影会出演します.。.:*・゜

今月は少し忙しくなりそうで
今週も火曜日のみの出演となりますので
お時間ある方は是非撮影しに来て下さい( *´﹀`* )

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

[emoji:041]ロリータキャンペーンも開催しています[emoji:041]

ロリータ服着るのすごく好きなので
たくさん着て撮影していただきたいです[emoji:4EF][emoji:B60]

(ギャラリーに紗霧のロリータ写真追加されてます←)

お待ちしておりますε( ε ˙³˙)з.。oO

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2x2AFP2
via