イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

初めてだらけの撮影でした✨ももこ

f:id:innocentgirlsjp:20170821222433p:plain

[emoji:B11]初 スタジオ撮影!

そして

[emoji:B11]初 満枠!!!

さらにさらに

[emoji:B11]初 水着[emoji:4DA]

そしてなんとなんと

[emoji:B11]初 お土産[emoji:B11][emoji:B11][emoji:B11]

ということで初めてのてんこ盛りを経験させていただきました☺️

カメラマンさんが「満枠おめでとう[emoji:B60]!」とわざわざお土産を買ってきてくださったんです[emoji:33A][emoji:B60]

しかも、「桃ちゃんだから、、」と

桃の名産・岡山の桃ゼリー[emoji:05A]
感激でしたぁ〜〜[emoji:B0F][emoji:B0F]
全部独り占めして食べちゃいました!
桃の果肉が丸々半分ドーンっと入った贅沢ゼリーなんです!

幼少期より好きな食べ物、ゼリー。だった私は、大喜びでいただきました。

ほんっっっとに美味しかったです!暑さも疲れも吹っ飛んだ、、

そして撮影も楽しかったです!

この場をお借りして御礼申し上げます。

お気遣いありがとうございます[emoji:33A]

ご馳走様でございました[emoji:B0F]

お引越しお気をつけて行ってらっしゃいませね[emoji:B60]またお会いできるのを心待ちにしています[emoji:33A]!!

そして! 
早速データをいただくことができました♪

📸 Booska様

初めましてでしたのに、私服、水着ともに

2枠を私にとってくださいました!

ありがとうございました[emoji:B60]

お外でニコニコ爽やか〜[emoji:03C]というのとはうってかわって、私服撮影は黒を基調としクールで大人な雰囲気にとっていただきましたよ!


こちらの赤のワンピースは貸衣装のもの!

タイトのミニってドキドキしますね[emoji:B0D]


こちらの白は私の私服です♪

隙あらば笑ってしまう私ですが、アンニュイな表情ともっとうまくなりたい[emoji:B60]と思いました!

水着のデータ[emoji:4DA]も後日くださるということなので 今からとっても楽しみにしています[emoji:B11]

2枠とも和やかに楽しく撮影させていただきホクホクです!

Booska様、また是非ご一緒させてくださいね(*´꒳`*)[emoji:B0F]

次回の私のスケジュールは

[emoji:040] 8/24 木 4.5.6部 [emoji:040]

[emoji:040] 8/26 土 5.6.7部 [emoji:040]

[emoji:040] 8/29 火 4.5.6部 [emoji:040]

です!!

どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2wwwdaa
via