イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

“旅行行きたい”榮

f:id:innocentgirlsjp:20170710092335j:plain

おはようございます、榮です[emoji:B60]


最近本業が珍しく土日にお休みもらえたので日曜シフトにぽっと出してたんですが、本当にたくさんのお客さんに会えて嬉しかったです[emoji:043]美倖さんとのオフショット[emoji:B60]お茶ぜひぜひ!( *´艸`)[emoji:B60]

kinoさんと久しぶりに会えました![emoji:B0F]

相変わらず凛してて素敵だなあ(●´ω`●)[emoji:B60]photo by_a kai様.

いつもお世話になってます!昨日もありがとうございました!チャイナ今日は二種類とも持って行きます[emoji:353][emoji:04E]

楽しみましょう( ・ㅂ・)و ̑̑[emoji:B60]

photo by_せっきー様.

せっきー様の作られる繊細でいて綺麗な世界観のファンです╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯[emoji:B60]

今回のデータ素敵すぎて全部載せる勢いでブログあげようとしたんですが3回とも長すぎてぶっ飛びました(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます!( ・ㅂ・)و ̑̑[emoji:B60]photo by_k883r(かわうそ)様.

エマノン読みました。なんか、壮大な気分になる本でした(´-ι_-`)[emoji:043]

次お会いできたらエマノンの感想聞いてください[emoji:353]

photo by_八衛門様.

照れが隠せないモデルの私、八衛門さんのカメラが上手くなりたい意欲にひっぱっていただいております[emoji:353]

朝イチですが楽しみましょう〜☺️

***

それでは失礼いたします。

[emoji:043]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2sV6HL8
via