イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

.*・゚宣材写真の撮影.゚・*.

f:id:innocentgirlsjp:20170627164026j:plain

気付けば三食麺類の千代子です。

この間だいぶ体型もメイクも変わったし、宣材写真の更新をしてもらうためにスタッフEさんに撮影して頂きました!

イノセントギャラリーが更新されているのでよろしければご覧下さいませ。

以前の屋外撮影の時、Eさんは「カメラ持つの4回目で…」って自信なさげでいらしたのに、今回はもう何の迷いもなくバッシバシ撮って下さり、前回の時にコスプレしてた知識で先輩面してたのが恥ずかしくなりました。ごめんなさい、露出とF値ISO感度くらいしか知らなくて…。
今回は黒髪ロングと茶髪ボブの二種類のウィッグで撮って頂きましたー!


印象が…全然違う…。けど私は茶髪の方が好きです。髪色は黒一筋だったので、写真で見てビックリです。


下着と水着もバシバシ撮って頂けて嬉しいです!綺麗な写りで…感激です。
そんなこんなでギャラリーだけじゃなく、プロフィールの宣材写真の方も更新されておりますー!


そんなこんなでEさん、貴重なお時間と素敵なお写真ありがとうございます!

7月はとりあえず土曜日に撮影会に入っておりますので、よろしければ撮りに来てやって下さいませー!
よろしくお願い致します(*´∀`*)
.*・゚千代子.゚・*.

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2tR4a1w
via