イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

夏休み👒美倖

f:id:innocentgirlsjp:20170817140727p:plain

こんにちは[emoji:B0D]

みなさんお盆は楽しみましたか?

私はお盆前からナイトプールに行ったり・・・

大阪城を手に乗せてみた風☝︎

鳥取砂丘に行ったりして・・・

はわい温泉にも入ったし、充実してましたよ[emoji:33E][emoji:B11]みなさんのお土産話も楽しみにしてます[emoji:327][emoji:35B]🏼

そして、たくさんデータを貰ってますのでちょっと紹介します!あしたもデータのお写真を貼ろうと思います[emoji:B5F]色んな表情の私を見てくださいね[emoji:357]

撮影者:kazz様

いつもありがとうございます[emoji:B18]3時間の撮影もあっちゅーまですよね![emoji:327]おばあちゃんちが岡山というのと、kazz様が岡山の方ということで共通の話から弾んでほんとにいつも楽しい撮影会です!

さて、次回は20日の2〜5部です!日曜はひっさびさです!みなさん会いにきてくださいね[emoji:358]🏻

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2i8T8Ti
via
広告を非表示にする

🌸Sagiri’s blog🌸

f:id:innocentgirlsjp:20170816193505p:plain

本日は指名撮影会でした( *´﹀`* )

カメラマン様、遠くからお越しいただき
ありがとうございました(ฅ・ิω・ิฅ)[emoji:B0F]

[emoji:04D]スタンダードなセーラー服[emoji:04D]
[emoji:04D]真っ白なワンピース型の制服[emoji:04D]
[emoji:04D]大人っぽい白と青の下着[emoji:04D]
3着着させていただきました[emoji:1D2]

紗霧は中学、高校とセーラー服だったので
とても懐かしい気持ちになりました[emoji:03D]

恋愛ゲームのヒロインを意識して
ポーズしてみました(笑)

白色が似合うと言ってもらえて
嬉しかったです(੭ु´・ω・`)੭ु

お土産ありがとうございます[emoji:980][emoji:B0D]
甘いもの大好きなので嬉しいです[emoji:814]

お話が盛り上がりすぎて
顎が取れちゃいそうです←

またお時間ある時は
是非イノセントに来て下さい( *´﹀`* )[emoji:B60]
お待ちしております[emoji:1BA][emoji:1BA][emoji:1BA]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

今日はこれから実家に帰ります[emoji:7DF]
弟が大阪に遊びに来てるので
久しぶりに会います(笑)

明日からお仕事始まる方も多いのかな
みなさんの夏休みの思い出話
ぜひ紗霧に聞かせて下さい[emoji:191]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2w0LO1K
via
広告を非表示にする

☁sagiri’s blog☁

f:id:innocentgirlsjp:20170816012947p:plain

こんばんは紗霧です(๑¯ ³¯๑)[emoji:814]

最近ダイエットをおサボりしているので
sixpadで毎日ブルブルしてます(((( ´ω` ))))

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

土曜日に梅田のスカイビルに連れて行ってもらいました[emoji:00D]

風が少し強かったのですが
歩きながらお話したりいろんな場所で撮影出来て
あっという間の3時間でした( ‘ω’ 三 ‘ω’ )[emoji:B60]

ソフトクリームご馳走になりました[emoji:966][emoji:B0F]

カメラマン様から可愛いくまちゃんのキーホルダーと
前回のハルカスでの撮影のアルバムいただきました[emoji:4EF][emoji:335]

いつもありがとうございます[emoji:7DC][emoji:7DC](* ॑꒳ ॑* )

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

本日16日、指名撮影ありがとうございます(ノ)ω(ヾ)[emoji:B0F]
楽しみにお待ちしております( _´꒳`)_

18日(金)19日(土)の撮影枠もまだ空いておりますので
ご予約お待ちしております꜀(.௰. ꜆)꜄

もうすぐ夏が終わってしまうので
夏らしい撮影たくさんしたいです[emoji:058][emoji:054][emoji:B60]

夏バテしないように水分補給は
こまめにしなくちゃですね🚰[emoji:B5B]

いろはすの塩レモン味おいしいですよ🍋[emoji:B60]

それではまた(*´▽`*)ノ))
おやすみなさい[emoji:B59]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2wMps1w
via
広告を非表示にする

初投稿です♡ももこ

f:id:innocentgirlsjp:20170815154438p:plain

はじめまして(*´꒳`*)

先月末から参加させていただいています、

ももといいます[emoji:B0F]!   


本年度の天神天満花娘 を務めさせていただいたことがきっかけで 撮影会に参加させていただこうと思いたった次第です☺️!

こんなにたくさんお写真を撮っていただくことは今までありませんでしたので、とっても楽しいです♪

回を重ねるたび、お勉強させていただいています!

始めたばかりで、ぎこちないかもしれませんが、「いい絵がとれたよ!」と言っていただけるように一所懸命 頑張りますのでぜひ一度会いにいらしてください♡

記念すべき第1回目の撮影にて
けんちゃん様、いつもありがとうございます

╰(*´︶`*)╯[emoji:B11]

花娘まつりからお世話になっているカメラマンさんです[emoji:B60]

自然光ってお肌がキレイに写るんですね〜♪

カメラマンさんの素晴らしさはもちろんですが、お日様の恩恵もうけることができました🌞

こんなに爽やかに撮っていただきましたよ[emoji:334][emoji:B60]楽しそうに笑ってます(笑)


次回は、

♡8月19日 土曜日 ♡ 5部、6部、7部♡

 と、おります!

スタジオでの撮影はまだやったことがないので挑戦してみたいなぁ(*´꒳`*)

水着も[emoji:4DA]解禁してます…[emoji:B0F] きっと照れちゃいますが そちらもぜひ…笑

お会いできるのを楽しみにしています!

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2i1g6Md
via
広告を非表示にする

テスト

f:id:innocentgirlsjp:20170815150935j:plain

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2w5y6Lp
via
広告を非表示にする

ももこちゃん水着解禁ですー♡

f:id:innocentgirlsjp:20170813002101j:plain

http://ift.tt/2w04dvi

いよいよ、水着姿の公開です♡

もぅ、ステキサイズなスタイルで、清楚なお姉さんからセクシーなお姉さんに変身でした♡(´∀`)

この機会に是非撮影してくださいね♡(´∀`)
 

 

 そしてとうとうお盆ですね!

なにも予定は無くとも、お盆というだけでワクワクする不思議…!とりあえずお菓子でも食べよう。いつもより何か特別美味しい気がするかもしれません!

この時期は海帰りのモデルさんが多いので、日焼け後がなんだかドキドキします(*´∀`*)日焼け後の残る水着姿のギャラリーも作りたいです(゚∀゚)

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2uAoJyT
via

先日はありがとうございました✨

f:id:innocentgirlsjp:20170812164557p:plain

こんにちは‼黒沢満月です(*´ω`*)

先日のお写真頂いたので貼らせて頂きますね[emoji:B60]

本当に暑かったですね(^-^;[emoji:B5B]

少し体調悪そうだったので大丈夫だったでしょうか??[emoji:346]

私自身暑かったですけど移動もあわせて喋りながら写真撮ってると時間あっという間でした[emoji:B60][emoji:335]

写真頂いたの見たときは久々の撮影だったので私自身の表情や仕草でもっとこうしたいとか成長していこうと思うところ見つけたのでまた成長した私をよかったら撮りに来てくださいね[emoji:330]

では貼らせて頂きます[emoji:B60][emoji:33E][emoji:B60]

この錆び具合かっこいいですよね[emoji:B60]

金網とか柵って撮影に使いたくなりますよね[emoji:B18]

重機[emoji:335]格好とマッチしてて[emoji:332]

最後車と一緒に[emoji:330]

車っていいですよね[emoji:B60]前のブログにも書いたんですけど私いつかはシボレーのインパラ(黒)に乗りたいんです[emoji:B60]

日本ではたぶん無理なんですけど[emoji:33A]

あぁインパラ…(。>д<)[emoji:B60]

では久々に19日1~6部でスタジオ撮影会予定しています‼[emoji:335]

よかったら来てくださいね[emoji:B60]

 

 

 

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2vXYh6E
via