イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

好きなものを紹介します! ケイ

f:id:innocentgirlsjp:20180820001839j:plain

こんにちは。

8月にイノセントガールズに入りました、ケイと申します。

今日は、私の好きなものをご紹介頂します。

ご興味のある方は 最後までご覧下さいませ。

まず一つ目は

ピンク、白、お花、リボン、レース等の女性らしいものです。

こういった物が大好きで、玄関にはお写真の(ピンクと白の)造花を飾っています。

おリボンを巻いたり、花びらを撒いたりしていましたが、

最終形態、今は このような感じです。

次に私の大好きなもの、それは

ハムスターの《リス》ちゃん。(男の子)

一緒に暮らしはじめて、半年ぐらいになります。

りっちゃん、りり、リスりん♪と呼び分けています。

小さくてふわっふわでかっわいいです!

そして大好きなものもう一つが

うさぎです[emoji:327]

上が、今のうさぎ。

下が、飼った初日のうさぎ。

この子の名前が《うさぎ》といいます。(男の子)

ミニウサギと言う名称の雑種で、3ヶ月間一緒に暮らしています。

うさぎちゃんとリスちゃんが毎日私を癒やしてくれます。

大好きなピンクと白に囲まれて、

大好きな小動物たちと暮らして、毎日とても幸せです☺❤

もちろん、イノセントガールズの撮影会も お客様のおかげで、とても楽しく 撮影させて貰っています!

ご丁寧にご指導頂き、ありがとうございます。駆け出しのモデルですので、勉強してから撮影会に臨むようにしております。

こんな私でも良ければ、作品の一部として使って頂ければ嬉しいです(^^♪

次回は私の名前《ケイ》についてお話できたらな、と思います♪

良ければ、ツイッターの方も覗いて下さいませ♪

本日は、このあたりで失礼致します[emoji:335]❤ご覧頂き、ありがとうございました!

ケイ

ツイッターケイ(Kei)

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP https://www.innocent-girls.jp
イノセントギャラリー



from WordPress https://ift.tt/2OKTKKm
via