イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

気がつけば変わってる風景。

f:id:innocentgirlsjp:20180403111636j:plain

日曜日に珍しく県外に足を運んだら、運動不足過ぎて夜はバタンキューだった私です。

早く寝たから朝スッキリかと言うと、全然眠い。

ショートスリーパーな人に憧れます。

更に春の陽気が合わさって意識はスッカリ夢の中へスヤリ……

というわけで、昨日も早々に布団の中へ♡春だからしょうがないっ!(汗)

事務所の周辺の風景が大きく変わりました。

歩道橋が無くなって道が広々と。

真ん中のスペースには何か施設ができるみたいです。

以前より人通りも多くなった気が…

私がボンヤリしている間に、周辺はドンドン都会化していってる様です。

更に、都会化の流れか、事務所の入ってるビルのオーナーさんが変わるらしく、今まで親しみやすかった管理人さんから、どんな方になるのか、まだ分からず、ドキドキしています(汗)

若いウェェイ!アザッス!オネシャッス!な、おにーさんだったらどうしよう……ノリについていけるかしら……!!

でも会社名カタカナだったから、今時の人が来るのかもしれません!(カタカナへの偏見)

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP https://www.innocent-girls.jp
イノセントギャラリー



from WordPress https://ift.tt/2IkQ8eT
via