イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

ひょっこりスタッフTです。

f:id:innocentgirlsjp:20180327160230j:plain

ブログサボり病の私です。こんにちは!これからは真面目に書きますと宣言する事、何回目…!!

さて、あっという間に春です。大好きな季節です。嘘です。夏も秋も冬も好きです。

モデルさんもモコモコのアウトラインから薄着になってきて、狭い待機室が少し広く感じます。

色合いも黒系から色目のある服が増えてきて、いいよいいよー!その調子その調子!って念じてます。

そんなこんなで、相変わらず地味にゴソゴソと動いています。

しばしば撮影のお仕事もいただいたりするので、

昨日は赤ちゃんの撮影×2♡

きゃわゆいきゃわゆい♡

若い頃は、赤ちゃんとか泣かしてしまったらどうしよう…!なんてオロオロしていた私ですが、歳をとりました。只々終始目尻の下がったオバちゃんでした。

後半は商品撮影でした。

lamiちゃんでエプロン三昧♡

こちらは以前もお世話になった会社様です。

サイトにlamiちゃんが増えて嬉しいです♡

そして今日は全ての商品を元どおりに包装してスタジオの掃除です。

大体一人で撮影なので、撮影しながら片付ける器用さが足りない…!!

パーマンコピーロボットが欲しい今日この頃です。

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP https://www.innocent-girls.jp
イノセントギャラリー



from WordPress https://ift.tt/2Gu1pfr
via