イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

久しぶりのスタッフTです。

f:id:innocentgirlsjp:20180204105127p:plain

最近日々SNSに告知を流す作業で満足してしまって、長らくブログを書いていなかった私です。お久しぶりです!あけましておめでとうございます!(既に2月)

年末はスタジオ8からのスタジオIを改装したり、年明けにはドレス大量出ししたりレンタルスタジオの枠つくったりとゴソゴソやっていて、相変わらず思いついてから行動まで腰が重たい私ですが、

ようやくS衣装、T衣装のコース開始が出来ました♡

多分2年くらい前から、セクシーなヤツやりたいねぇ、なんて世間話をしてて、ようやくようやく…!

さて、S衣装、T衣装とか、なんぞやと思われる方も多いかと思います。

詳しくは衣装規定をご覧頂くのが一番確実かとは思いますが、

例えば今まで使えなかった、ヴィクトリアシークレットやH&Mで売ってる様な、小さい水着や、

他にも競泳水着なども含まれます。

デザイン性の高い下着なんかはTバックや変形型な形が多いので、今迄着れなかった衣装の幅が大分広がるかと思います♫

とりあえず、過去に買ったものの、実物は意外と小さくて出せなかった衣装達を、S衣装T衣装の無料レンタル衣装として出してみましたが、

全然足りないので、もう少し増やすつもりですー!

どんな衣装買おうかフラフラ見てる時が楽しい♫

衣装規定はあくまで目安なので、デザイン次第では判断が難しいモノもあると思います!

そんな時はお気軽にご相談ください!

ではでは、また衣装が追加次第告知します♫

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP https://www.innocent-girls.jp
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2FHhydt
via