イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

明日も楽しみだっ🍑ももこ

f:id:innocentgirlsjp:20171212203237p:plain

さっむぅ〜〜〜[emoji:341]❄️[emoji:B5B]

めちゃくちゃ寒くなりましたね☃️

今週木曜日がピークに寒くて、週末がちょっとマシになって、また月曜日から寒いらしいです…

12月だもんね、

あんまり寒いとダメよぉ…[emoji:324]

そんな明日も3部の撮影ご予約いただきました♡カメラマン様、あったかくして来てくださいね!!

明日の撮影会

4.5部まだ空いてます☺️お気軽にどうぞ♪

こないだのデータを早くもいただきました[emoji:B0F]

photo by📸 nori 様

ご一緒させていただくのは2回目でした!

相変わらず楽しいですね、といっていただけて感激でした[emoji:33A]

わたしの方こそ楽しかったです!ほんわかした雰囲気でとっていただけて癒されています♪

少しでも成長した姿をお見せできるように、これからも磨きますね!

この日はお天気がめちゃくちゃ良くて、スタジオの日当たりも抜群🌞[emoji:B60]

明日もお天気よかったらいいなあ〜!

ではでは、また明日〜!

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2jx9Sp0
via