イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

あいすと放送日変更のお知らせ

f:id:innocentgirlsjp:20171120215521p:plain

みなさんこんばんは[emoji:B6A]

最近寒いですね〜!

私は朝と夜は特に完全防備で自転車に乗っています[emoji:32E]

.

さて、今週のあいすとなのですが、法事で地元の徳島に帰ることになってしまったので、

明後日はお休みとなります[emoji:353]🏻‍♀️!

すみません。。

.

なので次は来週、29日に放送です[emoji:B17]

みなさんお間違えないよう、ご注意ください。

.

以上お知らせでした!

ではまた[emoji:335][emoji:813][emoji:813]

.

アンコールワットにいた頭が可愛いサル[emoji:1C4]と、

タイのピピ島で仲良くなった海外のお友達に

「ビーチでは可愛い印象だったけど、

学校(日本)ではキレイな感じなんだね!」

と褒めてもらった1枚でさようなら[emoji:335]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2zj3Xuf
via