イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

新スタジオ明日オープンします☆

f:id:innocentgirlsjp:20171117132539j:plain

新スタジオの話が9月頭位に突然現れて…

今まで、5でも撮影内容によっては、ちょっと狭いというお声をしばしば頂いておりましたので、いっそ3と5を足した広さのスタジオを作ろう!という事になり、

10月の半ば頃からスタジオ作りが始まってました(*゚∀゚*)

3と5を引き継いだスタジオになる為、白壁&床スペースを広々取る事になりました(^ω^)

かつてのスタジオ3の台所もリフォーム♡

先ずは色々剥がすとこから…!∑(゚Д゚)

そして、剥がされてちーん…ってなったシンクさん…

板もオイル塗り塗り。

壁やに板を貼り出して。

隠し釘作業にウキウキしつつ。

こういう何度か塗るやつ、作ってる感があってニヤニヤします(*゚∀゚*)ぬり

今回初めてモール登場です☆

今までにはない高級感で撮影出来るかと思います(^∇^)

モールごとの隙間も埋め埋め。ピッタリでノコギリ引けない悲しみ…っ。

扉のアンティーク間にあわせて、まわりも青やら黄色やらのグラデーションわ賑やかやな塗り塗りした後で、漆喰塗り塗り(*゚∀゚*)

お隣の扉もチョコレート色に変身…!

いすもチョコレート色からのバキバキターコイズブルーに♡

破壊された台所も板に穴開けたりはったり切ったり?


赤色塗ってたら流血事件っぽくなったり∑(゚Д゚)

そんなこんなで、昨夜とりあえずスタジオのアップしたのですが、大急ぎで撮ったので、改めて今日撮り直します!

明日からご利用可能です(*゚∀゚*)

是非ご利用ください♡

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2mzTMLF
via