イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

読書の秋!積読の秋!

f:id:innocentgirlsjp:20171112063231j:plain

千代子です。

秋じゃなくても読書は結構好きな方です。

最近は読みたい本が多くて積読が増えてきて大変です。

今年に五木ひろしさんと坂本冬美さんの「夫婦善哉」の演劇を観に行って、幕が降りて号泣してるのが会場で私だけと言う非常に気まずい体験をしました。

一緒に行った友達と周りのご老人が大変戸惑っていて申し訳なかったです。

私はすごく感激屋なので演劇やライブなんかの熱に当てられると、終盤だいたい号泣してます。

聖地巡りもして(イノセントの近所なのて是非水掛不動さんロケ企画してほしいなあ、と)

ノリノリで本も買って完璧だったはずが3ヶ月くらい読めてないです…。

他にも金田一耕助シリーズの悪魔が来りて笛を吹くとか、なんか勢いで買ったPDCAサイクルのビジネス書とか積読しております。

早く読もう読もうと思って

ズボラ飯研究に走ったり、なかなかスケジュール通りにいかない日々です。

そんな平穏な日々ですが、

ようやく11月26日日曜日の加賀屋新田にて、企画撮影会に参加させて頂くことになりました。

1~5部に参加しますので、よろしければ楽しい時間をご一緒できたらと思っております。

最近は、家の前の自転車が毎日倒れているほど木枯らしが吹いておりますが、カメラマンの皆様もモデルの皆様もスタッフの皆様も、とにかく皆様ご自愛くださいませ。

千代子でした。

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2iOacuV
via