イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

🍠Sagiri’s blog🍠

f:id:innocentgirlsjp:20171019035631p:plain

紗霧です.。.:*・゜
寒くて変な時間に起きてしまった[emoji:003][emoji:003]

最近乾燥で肌かゆかゆなので
加湿器買わなきゃと考えてます(´°‐°`)

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
10月16日(月)

初めましてのカメラマン様[emoji:4EF][emoji:B60]

他のモデルさんのブログで
お名前とお写真拝見していた方でした[emoji:814]

ブレザーの制服着たら
高校生に見えるって言ってもらえました[emoji:B0F]
まだまだJKいけるかな??←

アニメのお話できて楽しかったです[emoji:814]

お写真データ是非送ってください[emoji:1BA][emoji:1BA][emoji:1BA]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

今月の企画撮影会が告知されております[emoji:B04][emoji:B04]

10月29日(日)神戸異人館
1部~5部

紗霧は全枠参加予定です( *´﹀`* )

私服・ロリータ・水着・下着
すべての衣装着用可能ですよ.。・:*:・゚

異人館には行ったことがないので
どんな所なんだろうと今からわくわくです[emoji:B0F][emoji:B0F]

お時間合う方は是非撮影しに来てください[emoji:4EF][emoji:B60]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2ysKw0N
via