イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

10月のスケジュール🍑ももこ

f:id:innocentgirlsjp:20171012013905p:plain

ご無沙汰しちゃいました[emoji:B5B]

10月になり、涼しい日も増えましたね☺️

急な気温の変化で皆様おかわりありませんか??

私はもっぱら食欲増し増しで、美味しいもの巡りに余念がありません[emoji:1BF]ぶひひ
カメラマン📸 nori様 よりいただいたデータです[emoji:B60]

笑顔に癒されるという最高のコメントをいただき終始ニコニコが止まりませんでした[emoji:B0F]

健康的なスタイルだと褒めていただいたので

これ以上痩せないように←ん??

美味しく食べます☺️←ん???

嘘です。どんなに頑張っても細すぎるとこまでいきませんよぉ〜(笑)

白ビキニ[emoji:4DA]は爽やかですよね〜[emoji:B60]

黒のスパンコールのも着てみたいなあ♪

ハロウィン企画もやってることですしコスプレもしたいですねえ!

ちなみにこれは去年のお写真!

右からワンピースのハンコック[emoji:823]

バニーちゃん[emoji:1D2]

ウエイトレスさん🍽


10月の暫定スケジュールです!

変更の場合は随時お知らせしますね[emoji:B0F]

[emoji:051]14日 土 5.6.7部

[emoji:051]19日 木 5.6部

[emoji:051]29日 日 神戸異人館撮影会[emoji:03F] 3.4.5部
異人館は初めてなので楽しみです[emoji:B60]

おしゃれなカフェが近くにあるそうなので、

帰りにお茶しにいこうかなぁ♪

ぜひ会いにきてくださいね!

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2gvqzfG
via