イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

7月末以来の”榮”

f:id:innocentgirlsjp:20171001004143p:plain

こんばんは、榮です[emoji:03F]お久しぶりです。

なんだか肌寒い…今日から10月。

季節は秋なんですねえ[emoji:042]

最近プライベートが忙しくてすっかりブログの更新を忘れてました(・_・;

7月末以来のブログ更新で少し緊張します(笑)

***

最近来ていただいたお客様、本当にありがとうございます![emoji:353]

たくさんデータもらっていたので少し長めです、すみません![emoji:345]photo by a_kai様[emoji:041]

いつもお世話になってます[emoji:03D]扇子とかお花とか、いつも私ばかりがもらっています[emoji:344][emoji:B5B]ひまわりの写真は現像してお渡しできたらと思ってます。しばしお待ちを…[emoji:046]

***photo by to_mo様[emoji:B55]

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!さびれた商店街とか、堤防に登ったり、青壁で撮ったことは今でも大切な思い出です[emoji:042]

体調にお気をつけて、ご無理なさらないでくださいね。かすみ草ありがとうございました[emoji:828]

またお会いできるのを楽しみにしてます[emoji:353]

***photo by_goe様[emoji:045]

恥ずかしながら去年の写真をいただいて、初心に帰った気がしましたwww

制服とかパークスでイルミネーション撮影したの楽しかったです[emoji:04D]

忙しい毎日ですが体調に気をつけて、お互いお仕事頑張りましょう(´-ι_-`)[emoji:043]

***photo by_せっきー様[emoji:040]

ツイッターでカメラが壊れたとありましたが、きっと良い相棒が見つかることを祈っております[emoji:04E]

またぜひいらしてくださいね[emoji:353]いつかホラー調とミカサを撮りましょう!|ω・)و ̑̑༉[emoji:B60]

***

photo by_かわうそ[emoji:503]

先日はお仕事帰りにありがとうございました、タチコマのDVDも必ず観ますね!

もっと時間あればghost in the shell見直してみたいですねぇ…旅行の話もまたぜひぜひ[emoji:03E]

『Life Is Strange』はおすすめです〜[emoji:B60]

またぜひいらしてくださいね![emoji:353]

***

◎10月の撮影会告知◎

3(火)・4(水)・9(月)・10(火)1-8部[emoji:040]

異人館周辺企画撮影29(日)1-5部[emoji:040]

季節の変わり目なので皆様体調にはくれぐれも気をつけて[emoji:043]ああ…旅行したい

それでは長々と失礼しました、おやすみなさいませ[emoji:335]

[emoji:043]



モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2x5dsw8
via