イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

スタジオ5にハロウィンセットセットを設置しました♪( ´▽`)

f:id:innocentgirlsjp:20170922205442j:plain

先日から作っていたハロウィンセットです♡

今年はデカイの作りたい!と思っていたので、180センチと120センチの額縁を作るところから始めました(*゚▽゚*)

ホームセンターで、一番軽い木を教えて貰い、

ノコギリで、ギコギコ。

んでトンカチして下地の黒色塗り塗り。

そこから溝を残しつつ白色塗り塗り。


金色撒き散らして、額縁は完成(*゚▽゚*)

角は補強してありますが、辺はそんなに強くないので優しく使ってくださいね[emoji:B5B]


買ってきた枝を束ねてゴソゴソ。

買ってきた枝だから、虫とかは居ないはず…!!


それを、あーしてこーしてドーン!!

定期的に木を作りたい欲にかられます( ̄∇ ̄)


というわけで、こんな感じでスタジオ5にご用意しております(⌒▽⌒)

照明無しでスマホ撮影なので、ちゃんとライティングしたらもう少しカッチリ撮れるつもり…[emoji:B5B]

まだ小物はもう少し増やすつもりです♡

増やしたらサンプルもアップします♡

足元の落ち葉は沢山あるので、落ち葉飛ばしたり敷いたりお楽しみください(*゚▽゚*)
なお、そんなに出っ張ってはいないので、ペーパーバックもご利用可能です。

 

スタジオ5は10月29日で終了なので、のこり約1ヶ月です。

ちなみにスタジオ3は今週末で終了です。早い〜!

最後まで是非よろしくお願いいたします(´∀`)

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2wLrttM
via