イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

台風ですね💨

f:id:innocentgirlsjp:20170917105129p:plain

おはようございます🌞

朝はまだ晴れてますねー!

私は今スタジオに向かっています[emoji:7DF][emoji:B5D]

今日は予定されていた企画撮影会がなくなってしまって残念[emoji:33A]きれいな所だったので[emoji:33A]

また次の機会を楽しみにしてます♪

.

さて先日は、初めてあべのハルカスに行ってきました!

お天気がバツグンに良かったので、奈良や淡路島(?)まで見えました[emoji:332]

足元が透けてるやつ٩( ‘ω’ )و

楽しかったです(笑)

高いところって、ちょっと怖いけど楽しいですよねー[emoji:B60]

そのあとはカフェでまったりして、さらにそのあとは私好みのピアスをたくさん頂きいてしまいました[emoji:33A][emoji:B0D]


朝に頂いたのに帰り際にも[emoji:33A]!!

ありがとうございます[emoji:353]🏻‍♀️

.

そしてそして、

「あべのべあ」なるマスコットキャラの着ぐるみには会えなかったけど、チョコは美味しくいただきました[emoji:B0D]


ごちそうさまでした[emoji:32B]

木曜日から金曜日にかけて、学生最後の長期休暇用の課題を徹夜でなんとか終えました[emoji:B59]

このチョコ食べながら!笑

やっぱり甘いものは勉強にはいいですね[emoji:97A]

.

さて、今日はこれからどんどんお天気が悪くなっていって、風も強くなっていくとのことなので、皆さん外出の際はくれぐれもお気をつけください(¨ )(.. )!

私も早くスタジオに行かないと、、

こんな時に限って普通しかないなんて[emoji:33A]

区間準急に乗りたかった!、、

.

それではまた[emoji:335]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2jy6NEb
via