イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

今月の告知🍁

f:id:innocentgirlsjp:20170916164644p:plain

こんにちは!美倖です[emoji:B12]

みなさん、この3連休どのようにお過ごしですか〜 台風で土砂降りの雨ですね☔️ せっかくの3連休なので、外には出たい!ショッピングしよかな〜[emoji:B0F]靴も欲しいし、秋服もほしい[emoji:B97]🏻宣材写真も撮ってもらいたい〜[emoji:B5F]

2週間ほど撮影をしていないので寂しいです!ということで、出演日も増えましたので告知させてください[emoji:33E]💭

♥︎<><><>♥︎<><><>♥︎<><><>♥︎<><><>♥︎

9/17 1〜8部 

9/18 1〜8部

9/22 1〜4部

9/28 6〜8部

9/30 1〜8部

♥︎<><><>♥<><><>♥<><><>♥<><><>♥

皆さんのご予約お待ちしております❤️

スタジオが改装に入るそうで、新スタジオ楽しみですね[emoji:354][emoji:B18] ハロウィン[emoji:51F]もうすぐ[emoji:358]🏻

いま開催中のロリータ衣装は人生で一度も着たことないのでちょっと気になります(笑)似合うかどうかはおいといて[emoji:B95]🏻

こないだ名古屋に行ってシャチを見てきたんです〜[emoji:1C7] 体長4メートルあるらしく、とても大きかったんですけど、可愛かったです[emoji:B18]

いいときにパシャりできたので!天気は曇りでちょっと暗いんですがいい感じでしょ?[emoji:B9F]🏻

それでは、皆さん会いにきてくださいね[emoji:B0F]お待ちしてます[emoji:35B]🏼

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2xFb0fH
via