イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

浴衣企画撮影会🍁

f:id:innocentgirlsjp:20170904000753p:plain

こんばんは[emoji:B5F]美倖です[emoji:B12] 朝晩冷え込む季節になってきましたね〜[emoji:043]みなさん、風邪とか引かないようにお気をつけてくださいね!私はアレルギー性鼻炎のため、ダラダラ鼻水が止まりません(笑)

今日は生國魂神社にて企画撮影会でした[emoji:4D9]9月なのに、神社ではまつりが開催されていました!夏最後の祭りを楽しむことができてとても嬉しかったし、2時間あっという間の撮影でした[emoji:4EF]データを早速いただいたので、貼っていきまーす[emoji:357]


大人な感じで黒地浴衣にしました!背景で大分雰囲気変わりますよね!これは京都にいるといってもわからない〜[emoji:03F]

初めての電球ジュース[emoji:B56][emoji:988]浴衣と色も合わせて、一気に祭り感が出ました[emoji:B97]🏻けんさん!いつも沢山素敵な写真ありがとうございます[emoji:327]次回はロケの予定です💭ちょいと遠出をしての撮影はしたことないので楽しみだなーん[emoji:B18]

そしてオフショット!


Kinoとは友達歴4年目です[emoji:358]🏻[emoji:B18]2人で撮影できたらいいな〜💭


初めましてのみなみさん!一緒に事務所まで帰りました[emoji:35B]🏼とても可愛らしくて話しやすいモデルさんです[emoji:B0F]

“9月後半の告知”はまた今度しますね!今から爆睡しまーす(笑)それではお休みなさい[emoji:014]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2guFy8F
via