イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

いただいた大切なデータたちのご紹介♡ももこ

f:id:innocentgirlsjp:20170902111741p:plain

前回のブログでご紹介できなかった

いただいたデータをお披露目しちゃいますよぉ[emoji:32B][emoji:813]

[emoji:040] 桃太郎 様




初めましてでした☺️[emoji:B60]

にもかかわらず、満枠のお祝いに桃のゼリーを下さったカメラマン様です!(そう、以前ブログに掲載していた あの桃ゼリーです[emoji:B0F]

お仕事の都合で大阪を離れるとおっしゃっておられたのですが「大阪でのいい思い出ができました!」と言っていただき私も嬉しい限りです[emoji:B0F]

たくさんお話しながら撮っていただいていたらなんと3000枚以上撮ってくださってました[emoji:190][emoji:B60]!!

また是非 大阪にお越しの際は遊びにいらしてくださいね!
[emoji:040]けんちゃん 様


花娘まつりからご贔屓いただいているカメラマン様☺️[emoji:B60]
この日もピーカン、雲ひとつないとーーってもいいお天気でしたね🌞
私もけんちゃん様も汗だくで、蚊柱のようになりながら(笑)撮影していただきました[emoji:B0F]

いつもながら、とっても爽やかに撮っていただきました[emoji:B60]

この日はバックがリボンになっているお気に入りの夏ワンピースをチョイスしました[emoji:50F]
背中のリボンを見せたくて振り向き姿多めで撮ってもらっちゃった[emoji:B0D]

[emoji:040]いないな 様


初めましてのカメラマン様☺️[emoji:B60]

同じく今年花娘で私の仲良し、萌ちゃんの撮影会にいってらっしゃり、花娘 経由で私のことを知ってくださったとか!!

ご縁は広がりますねえ[emoji:B0D]

1枚目のようにソファにななめにお上品に座る!ってこれぞ撮影会!って感じがしませんか[emoji:B60]?!

笑顔がいいね!と褒めていただき[emoji:B0F]

これからも頑張るぞ!と励みになりました☺️
桃太郎様、けんちゃん様、いないな様

ありがとうございます[emoji:335][emoji:B60]

またご一緒させてくださいませね[emoji:B0D]

9月はこんな感じでおりますので、

初めましての方も、いつもご贔屓くださっている方も、会いに来てください[emoji:813]

[emoji:040]...[emoji:040]...[emoji:040]...[emoji:040]

9月3日(日) 浴衣撮影会 [emoji:4D9] 3.4部

←4部がまだあいております!

是非ご一緒したいです[emoji:B0D]
9月7日(木) 4.5.6部
9月10日(日) 4.5部
9月12日(火) 4.5.6部
[emoji:040]...[emoji:040]...[emoji:040]...[emoji:040]...[emoji:040]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2wrnLZo
via