イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

夏らしいことはイノセントで!

f:id:innocentgirlsjp:20170826191431j:plain

今年はプールも海も湖も行かなかった千代子です!

夏らしいことと言えば高額の電気代を払ったくらい…。

でもクーラー付けっぱなしで毛布かぶって寝るの超気持ちいいですよね♥

(*´∀`*)

そんな不毛な毎日を送っている中、先日の撮影会でeyaton様と水着コースの撮影で夏満喫してきました!


誘う!夏!


攻める!夏!

自称お尻太ももフェチのeyaton様とのお話もとてもて楽しかっです。お写真感謝ですー!

更に差し入れの「特に美味しそうにも見えないけ本当に美味しくない」と評判の私の手作りマドレーヌに対して、美味しくて感動しました、とのご丁寧なメッセージも頂き私も感動しました。

ありがとうございます!
9月も引き続き火木土の1~4部を中心に撮影会に参加しております。次の企画撮影(浴衣)にも不束ながら参加の致しまので是非是非~!!

(*′ω′)b
9月も残暑厳しい季節となりますが、カメラマン様はじめ皆様ご自愛ください。

千代子でした●^o^●

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2w6otel
via