イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

🍏Sagiri’s blog🍏

f:id:innocentgirlsjp:20170824025248p:plain

先週の撮影会の報告の続きです✏.。.:*・゜

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
8月19日(土)

【3部,4部】

いつもは一緒にロケ撮影をしているカメラマン様[emoji:4EF]
今回はスタジオで水着撮影でした[emoji:4DA][emoji:B0F]

ロケの時はたくさんお喋りしてるのに
スタジオだと撮影に集中してしまい
お互いいつもより静かでしたね(笑)

前回のスカイビル撮影の時のアルバム[emoji:4EF][emoji:B0F]

そして、、、

お土産ありがとうございます[emoji:B0D]
フィナンシェ好きすぎて1日で全部食べてしまいました←←

次はどこに撮影に行けるか楽しみです( *´﹀`* )

【5部】
ハッピーハンバーグのカメラマン様[emoji:4EF][emoji:B60]
はじめましてでした⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝*

可愛いゴスロリ風のコスプレも着させていただきました[emoji:B0F]

普段着としてはなかなか着ること出来ませんが
ゴスロリはずっと憧れです(*˙꒳˙*)[emoji:041]

もっと素敵に着こなせるようになりたい、、、!!

可愛いくまさん[emoji:1C1]勿体無いけど
美味しくいただきました(っ。•ω•。c)

【6部】
今回も可愛い下着ありがとうございました[emoji:327]

1時間で3着とハイペースになってしまいましたが
またお気に入りの下着が増えました(*˙꒳˙*)[emoji:B0F]

下着を手にとって見た感想は
「ハートがいっぱい[emoji:B0F]」だったのですが
写真として着用しているところを見ると
羽のようにも見えてすごく可愛いです←─(°▽°)─♥

お気に入りシリーズ増えてきたので
また撮ってもらいたいです[emoji:814]

データもありがとうございます[emoji:4EF][emoji:B60]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

【告知】
8月後半たくさん撮影会出演しております!!

8/25(金)3-6部
8/26(土)3-7部
8/28(月)3-5部
8/29(火)3-5部
8/30(水)3-5部
8/31(木)3-5部


<!–そして次回の企画撮影会も参加します.。.:*・゜

浴衣企画撮影会
9/3(日)1-4部

こちらに関しましては残り空き枠少なくなっております
夏ももう終わってしまうので最後に
浴衣姿の紗霧を撮影していただきたいです(*˙꒳˙*)

9月前半はあまり撮影会開催できないので
時間がありましたら是非撮影しに来て下さい[emoji:4EF][emoji:04F]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2w47Ga3
via