イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

そら日記。公会堂企画撮影会02.

f:id:innocentgirlsjp:20170823184743p:plain

こんばんは(*^^*) そらです。

            

6連休明けで、毎朝身体が重く([emoji:B9B]

まだ、おやすみモードな私です[emoji:342][emoji:B59]

今週ももう折り返しなので

そろそろ気持ちを切り替えます(´・Д・)」[emoji:B60]

                               

              

さて、先月の企画撮影会のお写真の続きです(*´ω`*)♡

                                        

photo by 鈴木 隆敏 さま(4部のカメラマン様)

   

            

              


               


↑フィルムで撮影していただきました。

                

↓そしてこちらはデジタル。

               

              


               


                   

                  

鈴木様のブログから、お写真保存させていただきました!

素敵なお写真、ありがとうございます(*´ω`*)

デジタルとフィルムで、ガラッと雰囲気が変わるのでびっくりしました[emoji:335][emoji:B60]

今では当たり前なデジタルも素敵だけど、

フィルムのように、撮り直しができない限りがあるものの魅力も素敵ですよね(*^^*)[emoji:B60]

                   

鈴木様には後日スタジオでも撮影していただきましたので、

またそのお写真も載せさせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

                     

                         

次の撮影会は、9月となります(*^^*)

3日の浴衣企画撮影会に参加します[emoji:335]

お盆過ぎたけど…もう秋だけど…浴衣です!(笑)

                

               

あと、まだ未定ですが、

9月末がmy Birthdayなので…近い日程で撮影会開催したいなと思ってます(*^^*)[emoji:B60]

またそれは決まり次第、告知しますね[emoji:358]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2wDVFdV
via