イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

☁sagiri’s blog☁

f:id:innocentgirlsjp:20170816012947p:plain

こんばんは紗霧です(๑¯ ³¯๑)[emoji:814]

最近ダイエットをおサボりしているので
sixpadで毎日ブルブルしてます(((( ´ω` ))))

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

土曜日に梅田のスカイビルに連れて行ってもらいました[emoji:00D]

風が少し強かったのですが
歩きながらお話したりいろんな場所で撮影出来て
あっという間の3時間でした( ‘ω’ 三 ‘ω’ )[emoji:B60]

ソフトクリームご馳走になりました[emoji:966][emoji:B0F]

カメラマン様から可愛いくまちゃんのキーホルダーと
前回のハルカスでの撮影のアルバムいただきました[emoji:4EF][emoji:335]

いつもありがとうございます[emoji:7DC][emoji:7DC](* ॑꒳ ॑* )

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

本日16日、指名撮影ありがとうございます(ノ)ω(ヾ)[emoji:B0F]
楽しみにお待ちしております( _´꒳`)_

18日(金)19日(土)の撮影枠もまだ空いておりますので
ご予約お待ちしております꜀(.௰. ꜆)꜄

もうすぐ夏が終わってしまうので
夏らしい撮影たくさんしたいです[emoji:058][emoji:054][emoji:B60]

夏バテしないように水分補給は
こまめにしなくちゃですね🚰[emoji:B5B]

いろはすの塩レモン味おいしいですよ🍋[emoji:B60]

それではまた(*´▽`*)ノ))
おやすみなさい[emoji:B59]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2wMps1w
via