イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

初投稿です♡ももこ

f:id:innocentgirlsjp:20170815154438p:plain

はじめまして(*´꒳`*)

先月末から参加させていただいています、

ももこといいます[emoji:B0F]!   


本年度の天神天満花娘 を務めさせていただいたことがきっかけで 撮影会に参加させていただこうと思いたった次第です☺️!

こんなにたくさんお写真を撮っていただくことは今までありませんでしたので、とっても楽しいです♪

回を重ねるたび、お勉強させていただいています!

始めたばかりで、ぎこちないかもしれませんが、「いい絵がとれたよ!」と言っていただけるように一所懸命 頑張りますのでぜひ一度会いにいらしてください♡

記念すべき第1回目の撮影にて
けんちゃん様、いつもありがとうございます

╰(*´︶`*)╯[emoji:B11]

花娘まつりからお世話になっているカメラマンさんです[emoji:B60]

自然光ってお肌がキレイに写るんですね〜♪

カメラマンさんの素晴らしさはもちろんですが、お日様の恩恵もうけることができました🌞

こんなに爽やかに撮っていただきましたよ[emoji:334][emoji:B60]楽しそうに笑ってます(笑)


次回は、

♡8月19日 土曜日 ♡ 5部、6部、7部♡

 と、おります!

スタジオでの撮影はまだやったことがないので挑戦してみたいなぁ(*´꒳`*)

水着も[emoji:4DA]解禁してます…[emoji:B0F] きっと照れちゃいますが そちらもぜひ…笑

お会いできるのを楽しみにしています!

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2i1g6Md
via