イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

先日はありがとうございました✨

f:id:innocentgirlsjp:20170812164557p:plain

こんにちは‼黒沢満月です(*´ω`*)

先日のお写真頂いたので貼らせて頂きますね[emoji:B60]

本当に暑かったですね(^-^;[emoji:B5B]

少し体調悪そうだったので大丈夫だったでしょうか??[emoji:346]

私自身暑かったですけど移動もあわせて喋りながら写真撮ってると時間あっという間でした[emoji:B60][emoji:335]

写真頂いたの見たときは久々の撮影だったので私自身の表情や仕草でもっとこうしたいとか成長していこうと思うところ見つけたのでまた成長した私をよかったら撮りに来てくださいね[emoji:330]

では貼らせて頂きます[emoji:B60][emoji:33E][emoji:B60]

この錆び具合かっこいいですよね[emoji:B60]

金網とか柵って撮影に使いたくなりますよね[emoji:B18]

重機[emoji:335]格好とマッチしてて[emoji:332]

最後車と一緒に[emoji:330]

車っていいですよね[emoji:B60]前のブログにも書いたんですけど私いつかはシボレーのインパラ(黒)に乗りたいんです[emoji:B60]

日本ではたぶん無理なんですけど[emoji:33A]

あぁインパラ…(。>д<)[emoji:B60]

では久々に19日1~6部でスタジオ撮影会予定しています‼[emoji:335]

よかったら来てくださいね[emoji:B60]

 

 

 

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2vXYh6E
via