イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

🌸Sagiri’s blog🌸

f:id:innocentgirlsjp:20170811000209p:plain

こんばんは[emoji:014]紗霧です[emoji:053]
皆様もうお盆休みでしょうか(* ॑꒳ ॑* )??

私は地元に帰省する予定は無いのですが
県外で就職している弟が大阪に遊びにくるらしいので
家族みんなでご飯でも食べに行く予定です[emoji:980]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

先日の企画撮影会のデータがカメラマン様から届きました[emoji:4EF]

4部は髪の毛をアップにまとめてみました꜀(.௰. ꜆)꜄
普段まとめる事があまり無いので新鮮ですね[emoji:040][emoji:04D]


photo:服部様

5部は髪型を変えて撮影していただきました[emoji:4EF][emoji:B0F]
髪型一つで雰囲気がかなり変わります(* ॑꒳ ॑* )
階段での写真も舞踏会に行く途中みたいな感じで好きです(笑)

企画撮影会とても楽しいのでまた参加したいですq*1p

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

服部様には昨日9日にも撮影していただきました[emoji:50F]
前回撮影できなかった衣装でたくさん撮っていただきました[emoji:4EF]

撮った写真をすぐにタブレットで確認することが出来て
ポーズや表情をいつも以上に意識出来た気がします(* ॑꒳ ॑* )

Mannekenのワッフルをいただきました[emoji:B0F][emoji:B0F]
学生時代、駅の構内で買って食べていたのを思い出します😀

いろんな味があって美味しかったです( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
ありがとうございます[emoji:1D2]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

撮影会スケジュール追加しました[emoji:4EF]

12日(土)6部と7部
18日(金)6~8部
19日(土)3~6部

12日は急遽追加で部数を増やしております[emoji:B5D]
お時間合う方は是非、紗霧を撮りに来てください[emoji:B0F]

もうすぐ夏も終わってしまうので
水着や浴衣など夏らしい撮影もたくさんしたいです꜀(.௰. ꜆)꜄

12日ご予約くださっているカメラマン様
撮影楽しみにしております₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2wLMODR
via

*1:。•ω•。