イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

🌴SUMMER🌴

f:id:innocentgirlsjp:20170807070237p:plain

おはようございます紗霧です[emoji:357]
8月に入ってなんだかんだ忙しくて
ブログ更新が遅くなりました(_ _。)

最近はクーラー病なのかなんなのか
食欲があまりなく素麺ばかり食べてます←
素麺に梅干し入れるのが美味しいです[emoji:B0F]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

カメラマン様からデータを沢山頂きましたので
いくつかペタペタしていこうと思います[emoji:4EF][emoji:B60]


photo:服部様

いつも可愛いお洋服ありがとうございます[emoji:B0F]⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今流行りのサッシュベルト!!
ずっと気になっていたアイテムなので嬉しいです[emoji:813]
ストライプのシャツがちょっとセクシーで
少しお姉さんなコーディネートです[emoji:4DB][emoji:B60]

マスタード色は今夏よく見かけますね!
自分ではなかなか買わない色なので
実際に着用してみてコーディネートの幅が広がりました[emoji:813]

時間がなくて撮影できなかったトップスも
また次の機会に撮影してください(*˙꒳˙*)[emoji:B69]


photo:ベンケイMark2様

今回はセクシーなナース服のコスプレでした[emoji:1B4][emoji:B0F]
胸元がハートになっててとてもかわいいです(*˙꒳˙*)
実際こんなナースがいたら困っちゃいますね←

小道具を使った撮影とても楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お話が弾んで時間があっという間でしたね[emoji:B69]
次はどんな撮影になるか今から楽しみです[emoji:357][emoji:814]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

素敵なお写真ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)[emoji:813]
撮影が楽しすぎて夏バテ吹っ飛びそうです[emoji:328]

本日ご予約いただいてるカメラマン様、
雨風が強くなっておりますので
気をつけてお越しくださいませ(*´―`*)

あ、ちなみに、、、
髪の毛切りました(´・ω・`)←
腰まであった髪が胸くらいまでになりました(笑)
この長さにしたの4年ぶりなので
まだすごく違和感あります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

でもこの長さだとヘアアレンジとかしやすいので
たまに髪の毛結んでみようかなって思います[emoji:B0F]

みなさん今日も1日、
台風に負けずに頑張ってください( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
紗霧は今から素麺つくります[emoji:005][emoji:328]
それではまた[emoji:357]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2uwUTKW
via