イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

日曜日は企画撮影会でした( ´ ▽ ` )

f:id:innocentgirlsjp:20170802011233j:plain

久しぶりの中央公会堂撮影会でしたー☆

今年から通常企画撮影会となった公会堂です( ´ ▽ ` )

だって会場予約全然取れないんだもん……_:(´ཀ`」 ∠):抽選会、連敗続きで行ける気がしないんですもの……_:(´ཀ`」 ∠):

というわけで、今年の公会堂は夏!!

これからも、うまく予約がとれたら開催!なんて感じなので、年末に限らずよく分からないタイミングにシレっと開催する事になりそうです(´-`).。oO

さてさて、朝から中之島が黒マッチョに囲まれてて困惑するモデルとカメラマンさんというカオスなスタートでしたが、沢山のカメラマン様とモデルさんにご参加頂き、誠にありがとうございました♡

早速モデルさんに画像を頂いたりして感謝感謝です(*☻-☻*)

私も廊下や部屋の端で、早く来てくれたり空き時間のモデルさんを少し撮影させて頂きました♡


http://ift.tt/2vfstJS

ギャラリーにも沢山画像を上げているので、是非ご覧ください♡

今年はルームOの着物を羽織用に持っていったのですが、派手派手しくて素敵でした♡

次はいつ開催か未定ですが、是非ご参加下さいませ♡

そして今月の企画も近々公開します〜(о´∀`о)

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2uVhX89
via