イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

✨7/24の撮影会✨

f:id:innocentgirlsjp:20170725033823p:plain

お昼寝から目覚めた紗霧です٩(๑´0`๑)۶

日付変わっちゃって昨日になってしまいましたが
撮影会ありがとうございました[emoji:04F]⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝[emoji:04F]

前日までで2名の方に予約していただき、
当日さらに予約が入り枠が埋まりました[emoji:B04][emoji:B04]
とても嬉しいです[emoji:04D][emoji:04D]

ブログ見てるよ~って言ってくださる方も
結構いらっしゃるみたいなので
これからも沢山投稿していきたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

【3部-私服コース-】
ナース服のコスプレに初挑戦です[emoji:509][emoji:B0F]
胸のハートがSexyな衣装です[emoji:32C]
聴診器や注射等の小道具を使うのが
とても楽しかったです‹‹\(*´꒳`* )/››

【4部-下着コース-】
かっこいいコルセットを着用しました[emoji:B60]
ぎゅって締め付けられるので
スタイル良く見えちゃいますね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝←
かっこいい感じに撮れてたらいいな[emoji:B0F]

【5部-下着コース-】
スタジオIのお花のバック[emoji:04D]
葡萄のアーチが個人的にとても好きです[emoji:059][emoji:059]
いっぱい撮ってくださいました[emoji:4EF][emoji:B60]
お仕事も頑張って下さい*˙︶˙*)ノ⚑˒˒

【6部-下着コース-】
カメラマン様がたくさん褒めてくださったので
だんだんノリノリになってしまいました(笑)
喜んでいただけたみたいで嬉しいです[emoji:051]
是非また撮影して下さい(*˙꒳˙*)

全体的にセクシー撮影な1日でした(笑)
色気なさすぎるのでもっと勉強します[emoji:545]

データお待ちしております[emoji:1BA][emoji:1BA][emoji:1BA]
ありがとうございました(pq´v`*)[emoji:814]

次の撮影会は7/30-企画撮影会-です[emoji:B0D]
予約してくださったカメラマン様
一緒に楽しみましょう‹‹\(*´꒳`* )/››

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2uQt6cw
via