イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

❤カラフルの日💛

f:id:innocentgirlsjp:20170724063638p:plain

こんな時間にブログ更新[emoji:357][emoji:008]
最近少し忙しくて書きたいことたくさんあるのに
なかなか更新できずにいます( p_q)

撮影してもらったのにブログに報告できてない
カメラマン様ごめんなさい[emoji:33A][emoji:B5C]

写真のデータを頂いた際には
公開可能なものはUPするようにしていますので
マイペースですが覗いていただけると嬉しいです[emoji:4EF][emoji:B60]

今回のブログは少し前の撮影会になってしまうのですが
7/9に指名で撮影していただいた写真です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
データ沢山頂いたのにお礼が遅くなりました[emoji:33A]

[emoji:04D]お気に入り小花柄下着[emoji:04D]

[emoji:B18]ガーリーなピンクの下着[emoji:B18]

[emoji:1CF]Sexyな黒の下着withひつじちゃん[emoji:1CF]
photo:hideyama様

もう1つ水色の下着とで計4種類の下着を
持ち込み撮影していただきました[emoji:4DA][emoji:B60]
自分が持ってる下着よりも盛れて
かなり気に入っています‹‹\(*´꒳`* )/››

下着や水着の写真はUPするの少し恥ずかしいのですが
載せることでダイエット意欲に繋がるので
もっとスタイル良くなりたいなって頑張ってます[emoji:B04][emoji:B04]

ちなみにイノセント所属してから2kg痩せました(笑)
1年近く体重減らなかったのにびっくりです( ・ิω・ิ)←
写真だと客観的に自分を見れるので
危機感が溢れてきたのだと思ってます\( ´‐` )/

《告知》
7/30(日)-大阪市中央公会堂 企画撮影会-
4部~6部のご予約ありがとうございます!!
3部のみ空きがございますので
お時間ある方は是非撮影時に来て下さい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ウエディングドレスのレンタルもあるそうなので
またウエディングドレス着てみたいなって思ってます[emoji:814]

7/31(月)3-6部も撮影会受け付けてます[emoji:1BA][emoji:1BA][emoji:1BA]

今日の撮影会も楽しみです‹‹\(*´꒳`* )/››
宜しくお願いします☀
そしてもう少し寝ます(笑)
おやすみなさいです[emoji:342][emoji:B59]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2upWoMq
via