イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

✨7/16の撮影会✨

f:id:innocentgirlsjp:20170717161934p:plain

こんにちは[emoji:357]紗霧です[emoji:1D2][emoji:1D2]
昨日日曜日3〜6部で撮影会を開催し、
4名のカメラマン様に撮影していただきました[emoji:4EF][emoji:04F]

〜3部【コスプレ&下着撮影】〜
またまた可愛い衣装を持ってきていただきました!!
ナース服と、珍しい制服を着て撮影しました[emoji:4EF][emoji:B60]
色々な衣装を身につけると気持ちもなりきってしまいます!
小物等も使って撮ってみたいなと思いました⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝*

〜4部【水着撮影】〜
前回撮影していただいた写真と動画を
DVD&BDにしてプレゼントしていただきました[emoji:4F9][emoji:B0D]

今回は4着の水着を撮影していただきました*˙﹀˙*)ノ”
個人的には真っ白な水着にゴスロリ風の小物を付けた
衣装がとても気にいりました[emoji:041][emoji:327]

いつかコテコテのゴスロリファッションを
してみたいなとも思っています←

〜5部【コスプレ撮影】〜
少し本格的にコスプレをしました( ・ิω・ิ)
カメラマン様と前回の撮影の際に少し打ち合わせをして
小道具を色々用意していただきました(っ ॑꒳ ॑c)[emoji:04F]
本格的なコスプレずっとしたかったので楽しかったです!!
何のコスプレかはまたデータいただいたら載せますね[emoji:4EF][emoji:333]

小道具準備していただきありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

〜6部【下着撮影】〜
2ヶ月半ぶりにお会いしました( *´﹀`* )
前回撮っていただいた時はイノセントに入りたてで
ポーズも表情も固かったと思いますが
今回は少しバリエーションが増えたと思います[emoji:347]

他県に出張に行かれてるということでお土産と
前回の写真をアルバムにしていただきました[emoji:510][emoji:B0D]

ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
この時の企画撮影とても楽しかったので
お写真もらえて嬉しいです[emoji:4EF][emoji:B60]

[emoji:52F]告知[emoji:52F]
7月後半の撮影会が告知されました[emoji:357][emoji:814]

・7/22(土) 3〜6部
・7/24(月) 3〜6部
・7/30(日) 3〜6部 《企画撮影会》
・7/31(月) 3〜6部

2ヶ月ぶりに企画撮影会に参加できます‹‹\(*´꒳`* )/››
どんな服を着て行こうか今から楽しみです[emoji:33E][emoji:4D4]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2uq6mA7
via