イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

✨7/10の撮影会✨

f:id:innocentgirlsjp:20170713025514p:plain

こんばんは[emoji:1D2]紗霧です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

遅くなりましたが今週月曜日
撮影会ありがとうございました( *´﹀`* )
2名のカメラマン様にお越しいただきました[emoji:B0D][emoji:B0D]

3部は久々の外撮影で浪速公園に行きました[emoji:043]
蝉を今年初めて見ました!!
天気が良くて少し暑かったけど
爽やかな雰囲気の写真が撮れたと思います⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝

4部はレンタル衣装での撮影でした[emoji:4D5][emoji:B60]
私服のレンタル衣装は初めて着ました( ˙꒳​˙ )
スタジオGのゴシックな感じすごく好きです[emoji:B0F]
小道具のぶどうが美味しそう…[emoji:059]

5部は浴衣を使って撮影しました!
先日は着付けてもらったのですが
今回は羽織って着崩れ感(?)を演出しました[emoji:357]
セクシーさが足りなくてカメラマン様の
求めている雰囲気を出せなかったかも…です( p_q)
セクシーさが欲しいです(´・ω:;.:…

6部はスタジオOで撮影していただきました[emoji:4EF]
他のモデルさんのブログの写真を見て
前々から気になっていたカメラマン様[emoji:B60]
照明をとても上手く調節して
和風で妖艶な写真を撮ってもらいました(*˙˙*)
和の雰囲気本当に大好きです[emoji:040]
どんな写真が出来上がったか気になります(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

是非データ送って下さい⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝
楽しみに待ってます[emoji:357][emoji:04F]

そして紗霧、黒髪にしました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
就職活動中なのでしばらく黒髪です[emoji:814]
多分そのうち色落ちしてきます…笑

わかるかな??不自然なくらい真っ黒です漆黒です←
早く就活終わらせて透明感ある髪色にしたいです(´ ・ω・ `)

次の撮影は16日日曜日です⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
ご予約ありがとうございます[emoji:B0D]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2uRMxPp
via