イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

✨週末の撮影会✨

f:id:innocentgirlsjp:20170710034844p:plain

こんばんは[emoji:1D2]紗霧です*˙﹀˙*)ノ”
ブログアプリの調子が悪くて
ここ2、3日更新できませんでした( p_q)

この土日は珍しく2日とも撮影会でした[emoji:4EF][emoji:B60]

土曜日は3〜6部開催しました!!

3部と4部は可愛いコスプレを
たくさん着させていただきました[emoji:B0D]⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
民族風衣装やお店の制服などなど
普段着れないお洋服ばかりでワクワクしました[emoji:32B][emoji:814]
カメラマン様がとても上手に折り紙を折って
プレゼントしてくれました(っ ॑꒳ ॑c)[emoji:041][emoji:1DF]

5部は急遽浴衣の撮影になり、
今年初の浴衣を着ることが出来ました[emoji:515][emoji:335]
浴衣の宣材も撮ってないので
撮影してもらえて嬉しかったです( *´﹀`* )
スタジオOを使うのも初めてでした!!

6部は水着撮影でした[emoji:4DA][emoji:B60]
浴衣とはイメージががらりと変わり
いっぱい褒めてもらえました[emoji:357][emoji:04F]
今度はロケも行きましょうね(੭ु´・ω・`)੭ु

とっても可愛いハンドタオルも
プレゼントしていただきました[emoji:1D2][emoji:1C1]

職業柄こういう可愛いタオルをよく使うので
とっても嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ありがとうございました[emoji:B0D]

日曜日は指名撮影で下着を撮りました[emoji:4EF][emoji:04E]

なんと下着を4セットも用意してくださり
自分では持ってないタイプのデザインや
色んな色の下着を着ることが出来ました[emoji:4DA][emoji:335]
下着のフィット感がとても良くて
めちゃくちゃ盛れた気がします(笑)

全部雰囲気が違って可愛いのですが
中でもピンクの小花柄の下着は
すごく可愛かったですね[emoji:04D][emoji:04D]
いい写真が撮れてたら嬉しいです[emoji:4EF][emoji:B60]

この土日撮影してくださったカメラマン様は
全員初めましての方でした[emoji:357][emoji:B0D]
可愛い衣装たくさん着せていただけたので
是非データ送ってください[emoji:4EF]⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝[emoji:52A]

明日も撮影会なのでそろそろお布団入ります三(:3[___]
明日も楽しい1日になりますように[emoji:B6A]

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2tXnAob
via