イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

lamiちゃん商用撮影♡

f:id:innocentgirlsjp:20170707193641j:plain

わー(^◇^;)すっかりブログをサボってたタカダです_(:3 」∠)_季節が変わるのはやーい![emoji:B5B]

書きたい記事が山程積もっているのですが、ボチボチ書いていきます[emoji:B5B]

 

先日はlamiちゃんで商用撮影でした♡

エプロンやカバンなどなど…

そして、撮影会も久しぶりに開催〜٩( ‘ω’ )و

殆ど指名撮影がメインなので、是非呼び出してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 

 

最近姿勢が悪いせいか、腰痛肩こりと戦っています_:(´ཀ`」 ∠):

寝転んでるのも痛くて、接骨院に行っていたのですが、なかなかシックリ来ず、しまいにゃ腕が痺れてきたので、こりゃーあかんと思っていたところ、

たまたま借りた小さなマッサージ機があまりに気持ちよくて、腕の痺れも偶然なのか軽くなったので、接骨院行くのを止めてマッサージ機に頼る事にしたのですが、

こないだマッサージ機を首の下に敷いたまま寝てしまい、起きたらそれはもう首が痛くなっていた今日この頃です。

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2tZ4Fd9
via