イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

データいただきました💕

f:id:innocentgirlsjp:20170608143929p:plain

こんにちは☀紗霧です[emoji:1D2]
近畿梅雨入りしたらしいですね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)☔
雨の日は気分も憂鬱になるから可愛い傘でも買おうかな[emoji:007]

先ほどカメラマン様から
6/3撮影分のデータをいただきました⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝*

自分でもなかなか見ないような表情が撮れていて
とても良いお写真です[emoji:4EF][emoji:B60]


photo:服部様

たくさん頂いたのでちょこちょこ載せますね( * ॑꒳ ॑* )
既に2回目のご予約も入れて頂いてるみたいで
とても嬉しいです°。⋆⸜(* ॑▿ ॑* )

次はどんな服を着て行こうかな[emoji:4DB]( ˘•ω•˘ ).。oஇ
新しい服を買ったのでそれ着て行こうかな[emoji:B0F]…と
今からワクワクです\( ˙▿˙ )/

ありがとうございましたm(_ _)m❤

モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-イノセントガールズ撮影会
HP http://ift.tt/2ior6RY
イノセントギャラリー



from WordPress http://ift.tt/2sidFc5
via