イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

2017-09-16から1日間の記事一覧

あずきちゃんの水着写真追加しました♡

あずきちゃんの宣材写真から、バストが伝わらない!と感じていたので、今日追加撮影しました♡ よく聞けば、長期間バスト採寸をしていないという……!なぬぬっ!そのブラは合ってるのかい? よくいるんです!○年以上測ってないとか、今更測るのが恥ずかしいと…

かくし釘が好き。

DIY素人ですが、かくし釘が好き(*゚∀゚*) 昨日はかくし釘が全然上手く行かなくて凹んでましたが、今日は好調(=´∀`) と、思ってたら、一本えらく硬い木がいて、ソコから釘の頭が折れるスパイラルに陥り一人あーうー呻きながら頭を抱えていました この頭が綺麗…

今月の告知🍁

こんにちは!美倖です みなさん、この3連休どのようにお過ごしですか〜 台風で土砂降りの雨ですね☔️ せっかくの3連休なので、外には出たい!ショッピングしよかな〜靴も欲しいし、秋服もほしい宣材写真も撮ってもらいたい〜 2週間ほど撮影をしていないので寂…

はじめまして。

カメラマンの皆さん、モデルの皆さん、はじめまして、ゆずです。 人見知りであがり症なところがあり、自信を持つためにモデルに挑戦します。 可愛いお洋服、かっこいいお洋服、どれも着こなせるように努力します。 右も左もわかっておりませんが、精一杯頑張…