イノセントガールズ撮影会.モデル募集.撮影会.個人撮影会.イノセントガールズ.InnocentGirls.関西撮影会.レンタルスタジオ.モデル撮影

イノセントガールズ モデル募集&個人撮影会InnocentGirls-大阪撮影会・神戸・京都-

大阪・神戸・京都・奈良など関西を拠点に、一対一でのモデル個人撮影会・モデルを指名していただいての指名個人撮影会やグループ撮影会等、各種モデル撮影会イベントを運営しています。 より良い撮影環境を目指して、そして様々なイベントを通じて撮影会を身近に感じていただけるよう努力していきたいと思っております。 カメラマンの皆様、ポートレート撮影は初めての皆様、ぜひお気軽にお越しください。 また撮影会モデルの募集は常時行っております。モデルに興味のある女性、アルバイトをお探しの女性の方、お気軽にご応募ください。htt

2017-06-20から1日間の記事一覧

そら日記。 懐かしの…

こんばんは そらです。 雨が降ってきましたね☔️ 明日は一日中、雨らしいですね 雨が降ると、頭が痛くなります 土曜日は、降らないでほしいな、、 日曜は、3部〜6部 撮影会ありがとうございました♡ 当日に3部〜5部のカメラマン様からデータを頂きました 3時間…

撮影会に向けて!●^o^●

イノセントに復帰したものの、あまり撮影会入れれない千代子です!撮られたい!すごく撮られたい! 7月は積極的にお入ろう思いますので、よろしくお願い致します(o*。_。)o その前に今月24日のマーブルビーチですね!私は恐らくこの純白ビキニで参戦します。 …

たこ焼きを待ってます🐙

こんばんは〜! 晩ご飯どきですねぇ 私は今 塾の空きコマを利用して、たこ焼き屋さんに来ています そしてたこ焼きが焼けるのを待っています お腹すきましたね〜! . そしてそして、明日の19〜20時はあいすとです! ただでさえ隔週なのにこの前お休みしてしま…

✨6/19の撮影会✨

こんにちは*˙﹀˙*)ノ 紗霧です 遅くなりましたが昨日6/19 3部と6部撮影会ありがとうございました☺ どちらの部もはじめましてのカメラマン様でしたが 話が弾み、とても楽しい時間となりました 6/26の月曜日3〜6部 まだ空きがございますので 是非撮影しに来て下…